ニュースタッフとSPRAY. BIKE

実はこの4月からブロ横に新しい仲間が加わりました。
アダ名はミッツ。静岡生まれの23歳。
真面目かと思ったけど結構ムッツリなグッドルッキングガイです。

こんなご時世だからお店に会いに来てとは言いづらいけど、どうか皆さんお見知りおきを。 ミッツの掘り下げはまた今度にするとして、今日の本題はこれ。

ブロ横でジワジワとブームがきているスプレーバイク。 新人のミッツも早速やってみたいとのこと。アンテナ敏感だね〜。 そうなりゃDIYするっしょ!ってな感じでやらせてみました。

もちろんSPRAY.BIKEは初体験でJUNKIさんの見様見真似でビクビクしながら塗っていきます。 皆から失敗しないかな〜なんて意地の悪いプレッシャーかけられつつも、仕上がってみればかなりの上出来! 塗るのめちゃくちゃ上手いじゃん!

単色じゃつまらないし何かしらのアクセントほしくない? いやこのままでいいですよ! いやいや置きにいくなって。

このやり取り何回繰り返したことか。 ぶっちゃけこういう時間が一番楽しかったりする。笑 これぞDIYの醍醐味よな。うん。

そんなわけで完成ー! 渋いじゃないの。良い感じじゃないの! 今回ベースに使ったのはヴィンテージシリーズのEAGLEってカラー。 SPRAY.BIKEって派手派手なイメージあるけどこんな落ち着いた色味もあるんですね。

SPRAY.BIKE Vintage Collection “EAGLE”

そこにブラックをぶちまけて完成。 この手法は最近は見慣れてきたけどやっぱりカッコいいですよね。 良い感じに個性的に仕上がる。

新人の初ペイントいかがでしたでしょうか。 素人でもここまで上手く塗れるんだってちょっと勇気湧きません? 良いサンプルが取れたな。笑

ちなみに721TR限定でこんなキャンペーンやって〼。 ほぼ完売で6月まで入荷のない721TRの在庫のあるカラーを好きな色に塗っちゃおうって企画。 超オリジナリティ出ますし比較的お早めにご納車もできるので興味のある方はゼヒ。

もちろん今の愛車を塗ってみたい方もお気軽にご相談くださいまし。 僕らにお任せいただいてもいいですし、ご自分で塗装するのも有り。 塗装ブースも完成したのでお貸ししますよ。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles