愛車、綺麗にしてますか?

現在、自粛中で家にいる時間が増えた人も多いかと思います。
せっかく家に居るのであれば、是非愛車を綺麗にしてあげましょう!

ということで、やっぱり掃除のお供といえばこちら!
「Muc-Off」ですよね!

まずはクリーナーで汚れを落としましょう。

使用方法としては
車体の汚れがある部分、全体的にシュッシュと吹きかけて2〜3分待ってから、ブラシやスポンジで擦って、水で洗い流す、もしくは濡したタオルで拭き取るだけ。
非常に簡単です。笑
危険な酸や化学物質を含まず、バイクにも環境にもやさしい生分解性でアルカリ性なので安心してご使用いただけますよ。

しかも「MATT FINISH DETAILER」は、綺麗にするだけでなく
汚れの付着を減らし、光沢のない保護仕上げでマットの表面をクリーンに保ってくれる優れもの。

マットフレームユーザーはこういうの探していた人多いんじゃないですか?

そして

クリーナーで綺麗にした後は、「BIKE PROTECT」でしっかり保護!


効果的な水分散作用でバイクを保護し、綺麗な状態を保てます。
詳しい効果を説明すると、
クリーナーで洗浄した後の湿気を追い出してバイクの表面に粘着性の無い保護層を形成し、腐食を防止。
更に、汚れの付着を防ぎ、摩擦、摩耗、余計なエネルギー消費をカットする助けとなってくれます。

今回ご紹介したアイテムは実際に僕らも使ってますが、使わなかった場合と比べてかなり変わってきます。
これから乗り始める方には特に、こちらも併せてご購入して長く大切に乗って頂きたいですね!


洗浄剤に関しては、YOUTUBEの動画でもご紹介していますので
是非そちらもチェックしてみてください!

その他、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles