颯爽と駆け抜けようこいつと。

2020.04.28
Osaka
BROTURES Osaka
IMG 3931
IMG 3937
IMG 3938
IMG 3936
IMG 3934
IMG 3940
IMG 3948
IMG 3946

こんにちは

暑い。もう暑い。朝なのに暑い。 いうてる間に5月になってさらに暑くなってきますね。

そんな日は思いっきり突っ走りたくなります。

車通りの少ない大通りを探して見つければ全力疾走。 長い下り坂があれば颯爽と駆け抜ける。

実に気持ちいい瞬間です。

それにはついてきてくれるチャリが要る。 LEADER 735TRはそんな気持ちを叶えてくれる1台。

先日YOUTUBE・BIOGでメカニックナルミがマイバイク紹介にて

超ガチライドスペックな735TRを紹介していましたね。


その時も言っていた様に735TRは"踏み台じゃない"。
ちゃんとパーツのスペックにもついてくるし
なんならそれらをどっしり包み込む母の様な安心感。


みんなコンプリートよりフレームから組んだ方がいいと思いがちですが
取り扱っている僕らから言うと、こんなフレームが
コンプリートで乗れるなんて得すぎるやないかって思います。


ロード最高峰と言っても過言ではないカーボンメーカー"ENVE"
そのホイールをセットしてタイヤにはVITTORIAの"CORSA"を。


この組み合わせで走る735TRがどれだけ気持ちいいか。
マジでグングン進むしカーブだってしっかりと地面を掴む。


ホリゾンタルでエアロ形状の735TRはその効果をちゃんと引き出してくれる。


初めからダイレクトクランクがついてることも忘れてはならない。
ホイールやタイヤが良くてもクランクが弱ければ100%の力を発揮できない。


735TRについているVISIONのクランクはその点ちゃんとしている。


シャフトの規格がROTORと同じ極太シャフト。
OMNIUMより太い。より剛性が出ると言うわけです。


見た目はもちろん、走りたい人にも735TRはバッチリオススメです。
コンプリートバイクだからって侮るな。
他のフレームにも引けを取らないクオリティを持っているから。


本日アップした今週のオススメパーツ紹介
735TRについているVISIONクランクに使えるBB!
WISHBONE OBB ¥18,000+TAX
最大のメリットはやはりセラミックベアリングであるという事。
金属ではなくセラミックの球をつかっているので
熱・摩擦に強く、一つ一つの球の精度も向上するのでとにかく良く回る。
よりスムーズでノンストレスなペダリングを求める方には間違いなくオススメのパーツです!
是非チェックしてください。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com