リミテッドなんだから当然なくなる。

2020.04.30
Osaka

こんにちは

リミテッドっていい響きですよね。

限定モデル・限定カラー・リミテッドエディション・・・ そう言われると欲しくなるのは僕だけでしょうか? そんなはずはない、みんなも同じはず。

人は手に入れられなくなると知ると無性に欲しくなる。 それが心理ってやつです。(勝手に決めつけ)

100%ではないと思うけど多いはずです。

LEADERにもLIMITED EDITION COLORがあります。 735TRならオレンジが限定色。

どっちもあまり見かけない、というか同色はないんじゃないかな?

ってぐらい絶妙な配色をしています。
パキッとしすぎず、かといって控えめなカラーではない。
ちょうどいい色を見つけてるなーって思います。


リミテッドカラーの良いところは
限定だから人と被りにくいってのもあるけどフォークまで同色で塗装されていること。


他の通常色のフォークは全部カーボンむき出しで統一されています。
リミテッドカラーだけがペイントされています。
フォークの塗装は依頼すると1~2万円は最低でもかかる。
そう考えた時によりありがたみを感じます。


ちなみに735TRはフレーム売りもあります。
好きなホイール、好きなハンドル、好きな駆動系。


選んで組めば自分の拘りが目に見てわかる。
それが"バラ完"のメリットだから。


みんな大体無くなってから探しに来る。
それが心理ってやつです。(2回目)


でもその時にはもう遅いよ。それが"LIMITED"だからね。
欲しいものはあるうちに。


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台