入ってくるなりサイズ欠け。それがLEADER

LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE

こんにちは

本日、LEADERの予約分第一弾が無事到着いたしました。
その数20台以上。もうバックヤードがパンパン。

“ありがたい”としか言いようがないです。
いろんなピストがある中で、予約してでもLEADERに乗りたいって方が
こんなにたくさんいるんだから。

それを表すかのように予約段階で早くもサイズ欠けが出ています。
735TRのマットブラック。LEADERといえばのモデルです。
無くなったサイズは”M”サイズ。

これまた見事にど真ん中ぶち込まれました。

これを見て俺のサイズのブラックねーじゃんってなった方
Mサイズしか乗れない身長はございませんので一度跨ぎに来てください。

Sサイズにも適している方、Lサイズにも適している方、など
実物を見ないとわからないこともありますから。
適応身長はあくまで目安ですので。

LEADERの中で最も多く入荷するマットブラックが欠けているということは、、、
わかりますね、他もヤバいです。

コロナという世界的危機、これを機に電車をやめて自転車移動を始めた人が
かなり増えていることも一つの理由だと思います。

そんなブラックと競うほどの人気でみんなが選ぶカラーがホワイト。
マットなブラックか艶のあるグロスホワイトか。
二極化していてどっちも人気。

そんなホワイトにバトンを履かせばこれまた圧倒的な
インパクトを爆発させてくれる。

後ろバトンを入れてもいいし、前後バトンでも全然いい。
やっている人をあまり見ないからよくないのかなって?
そんな訳がない。むしろいいやん被らないから。

と、僕は思います。

前後バトンはギュインギュイン走ってくれますよ。
もうね、ギュインギュイン。(語彙力)

こればかりはやった人にしか味わえない世界。
百聞は一見にしかず。この言葉につきます。

ご来店くださいとは言いにくい今ですが、
気になる方は足を運んでみたください。

どうせ乗るならカッコいいチャリに乗りたいですもんね。
あなたの欲しいカラー・サイズがなくなる前に、是非相談してください。

お待ちしております。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles