ローンがコロナの救世主?

2020.05.03
Osaka

こんにちは

LEADERのリストックが始まり、ご予約いただいているお客様に これからどんどんと納車していけます。 お待たせいたしました。 順番に組み上げていくのでもう少しだけお待ちくださいね。

昨日も言ったようにご予約段階で早速サイズ欠けが始まっています。 特にLEADER 735TRマットブラックのMサイズがもう無いなんて。 早すぎてビックリ。

他のカラーも各サイズ品薄になっていたりと

さすがな人気具合ですね。


ピスト欲しいけどコロナで仕事が休みになってお金が、、、
なんて方も多いんじゃないですか?


ウチには"ローン"という買い方もあります。
車体にもパーツにも、どっちにも使えます。


しかも現在10万円以上の支払いに対して12回まで
そして20万円以上なら24回まで無金利でローン支払いできます


このローンという方法のメリットは頭金なしで買えるのはもちろんですが
初回の引き落としがローン契約をした月の翌月末。


要は、購入してから支払いまでに一ヶ月以上の期間がある。


『その間にお金を用意してくださいね』の猶予期間を設けてくれているので
今お金がきついって方にも助かるという訳です。


しかも無金利。至れり尽くせりです。


電車通勤、電車通学をやめようと思っている方、
この選択肢を利用してみてはいかがでしょうか?


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台