725TRキャンディグラデーション

いよいよLEADERの2020年モデルが入荷して来ましたね。
毎度毎度お待たせしちゃってすみません。
順次組み付け、ご納車していきますのでご予約頂いている方は今しばらくお待ち下さい。
長い方だと3ヶ月くらい待って頂いたでしょうか?
入荷と完売の繰り返しは人気ブランドの性ですね。
狙ってる方は再入荷したての今、一歩踏み出して頂くのが吉かと思います。

LEADER ® 2020 Arrival

無い時はどうしたって無いわけで、図らずも長期に渡ってお待ち頂くことも多いLEADERですが、
自ら”待つ”という選択をされる方もいます。

お客様にオーダー頂いたカスタムペイントの725TRがかっこよかったのでご紹介させていただきましょう。制作期間は2ヶ月。
何の因果かこのタイミングで出来上がりました。

キャンディブルーとブラックのグラデーション。グラデーションの配置などなかなか凝った1本。
奥行きのある塗装は高級車を思わせる上品さとインパクトを併せ持ちます。

どこかで見たことある?

そう、うちの神棚に飾っているこちらが元ネタ。
オープンの記念に作ったカーボンフレームにビビッときたようで725TRに落とし込んでいただきました。
このフレームはまだお店に飾ってあるのだけど、なんか作ったかいがあったなと。

そう言えばヨーヨーペイントのCUREも良いご縁がありました。
こういうのは、既製品にはない面白さがあっていいですよね。


LEADER 725TR WRAP CAMO CUSTOM 参考価格31万円

Spray.BikeでLEADER 725TRを塗装してみた。

良かったらこの子も、どうですか?
価格の写真のスペックで30万です。ベーシックなパーツで良ければ15万円でお願いします。

LEADER 725TR COMPLETE 150,000-
リーダーの代表作。ロングライドも楽しめる、ワイドジオメトリーが特徴。
スムースウェールディングの美しい作りのフレームです。女性サイズがあるのも嬉しい。
少しだけ残ってますので、ぜひぜひ。

お店に来れない方はメールでもお電話でもお気軽にどうぞ。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles