カッコいいパパはこぞって”これ”に乗る。

TYRANT BIKES KAGERO CUSTOM BIKE

こんにちは

男の人の趣味によく聞くのが“乗り物系”の趣味。

車だったりバイクだったり、そして自転車もそう。
やっぱり乗り物って何歳になってもいいですよねー。

ひとえに乗り物の趣味と言っても色んなタイプがいる。

ビュンビュン飛ばしたい人もいれば自分でイジったりするのが好きな人もいたり、
はたまた色んなモデルを集めるコレクタータイプとか。

それぞれにそれぞれの拘りや定義があると思います。

その中で自転車は車やバイクに比べて維持費もかからず
カスタム費用もうんと安く収まる。

だからお子様のいるお父さんとかにも始めやすくて
オススメの趣味だと思います。

そして、そんなお父さん達にとてつもない人気を誇るフレームがあります。

それが“KAGERO”です。

特徴的なガンメタリックカラーのフレームでピストらしいパシュートフォルム。
そしてなによりカスタムの幅が広い。

シックにブラックパーツでまとめてもバチっとハマるし
逆にシルバーもしっかり合う。
カラーを入れてもガンメタは全てに対応してくれる。

お客様のイメージに幅広く適応してくれるモデルだと思います。
似合わないカスタムを見たことがないぐらい。

ちょうど今日YouTubeにてアップした
『お客様バイクチェックのコーナー』動画で
紹介させていただいている方もお父さんでKAGEROを乗られています。

前後手組みホイールにハンドルはドロップハンドルにブラケットブレーキ仕様。
ビンディングペダルだったりとロングライドも対応できるカスタム。
ゴリゴリにこだわられています。

これからもカスタムを考えられているとか。

ちなみにこの方のKAGEROは総重量なんと6kg台と驚愕の軽さです。
片手でヒョイっと持ち上げれます。

KAGEROはポテンシャル高すぎですほんと。

動画リンクも貼っておきますので細かいカスタムは

こちらを是非チェックしてくださいね!

KAGEROはどんな人にも自信を持ってオススメできる1台です。

気になる方は気軽にお声がけくださいね。
インスタのDMでも対応可能ですので。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles