コロナのスキマをピストが駆ける。

ピストバイクって自転車産業の中でいうと王道ではありません。
トラックレーサー生まれのストリート育ち。
いわゆるはみ出しものです。

ロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクなどのメジャーなジャンルに挟まれてちょっぴり肩身を狭そうにしている可愛い奴。
ただし主戦場が街乗りであるのに、どのジャンルにもない魅力をもったバイクであることも事実。
競技性と、カスタムの自由さに優れたルックス、操作系のちょっとした不自由さ。
これらが絶妙にマッチした自転車業界のスキマにすとんと佇むのがピストバイクです。

最近はどこに行ってもコロナの話題や影響ばかり。
こうなっちゃったもんは仕方ないけど、できるだけ広めないように一人ひとりが意識することが大切です。
かと言ってずっと自粛ジシュクで家にいたんじゃ、コロナの前に気が病んでしまう。
JAXAのストレス耐性テストで閉鎖空間での一定期間の生活ってのがあるくらいなんだからそれってとても大変なことだと思います。

このご時世で外に出かけるってのは褒められたことじゃないけど、程よくパーソナルスペースが保ててストレスも解消できる手段としての自転車はなかなかに妙案かと。
屁理屈っぽいけど3密は避けられるし、電車に乗るよりもよっぽど健康的で道徳的。
これもコロナ流行のスキマを突いた時代に合ったアクティビティだと思います。

自転車業界と世の中のスキマを埋めてくれる丁度いいツールとしてピストバイクが活躍しつつあります。
せっかく自転車に乗るならカッコよくて楽しい方がいいでしょ?
暗い話題ばかりだけど僕らとしてはピストバイクで少しでも世の中が明るくなってくれたらいいな。

もちろん一過性のものじゃなくて、コロナが落ち着いた後の人生も豊かにしてくれるバイクを取り揃えているつもりです。
直接ご来店し辛い状況だけど、お電話やメールやSNSでもご相談ください。
初心者とかそんなことは気にせずお気軽にどうぞ。
ご要望にあったピストバイクをご案内させていただきます。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles