BROTURES原宿店 スタッフ募集のお知らせ

おかげさまでBROTURES原宿 本店も10年目に突入しました。
コロナショックで未曾有の自体ですが、今回は店舗拡大の為、求人のお知らせをしておきます。

BROTURES原宿 本店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
「日本人のライフスタイルを豊かにする」
これが僕らの理念です。

お店の成長と共に、やりたいことはどんどん広がってます。
でも今までやってきたことも、それは大切な訳でこれからも続けていきたい。
増え続ける志望も使命も叶えるにはやっぱ人力。それに尽きると思っています。

そしてこれからの10年20年。これを共に作っていける、そんな方との出会を求めています。
どっちかっていうと専門性の高い職場なので、最初は覚えなきゃいけないことも多いですが、未経験の方も勿論大歓迎です。重視する項目は人柄です。

BROTURESはちょっと特殊な自転車屋でメカニックとして働きながら、VANSコラボや各車体のデザインの仕事もやらせてもらえたりして。販売員は各ブランドの今後、こんな商品があったらいいなが大企業と比べて驚くほど速いスピードで通ります。紙2枚でGOなんてのも小さい会社ならでは。

普通の自転車屋じゃ出来ない経験がBROTURESならできるかもしれません。

2020年春の募集要項はこんな感じ。

メカニック/ MECHANIC
チーフメカニックとサブメカニックの2種類。 チーフメカニックは、店長登用有り。
サブメカニックからチーフメカニックへの昇格有り。
お客様の大切な自転車を預かり、安心して乗って頂くために、一番大事な職種になります。 責任感と正確性が要求されますが、一番お客様と近い職種。
自転車を組む事に関して、最上級の技術、精度を要求しますので、サブメカニックには1から自転車の組み方を教え、チーフも弊社のやり方に準じてもらいます。

ショップスタッフ/ SHOP STAFF
接客販売スタッフ。
サブマネジャー、店長登用有り。
お客様のイメージ(ニーズ)と予算を伺い、それに対して提案して、お客様に満足して頂けるサービスを提供。

基本的にBROTURES原宿店での求人となりますが、横浜店がいい、吉祥寺店がいいなんて場合も要相談です。

上記の職種に該当しなくても面白い事が一緒にできそうであれば、積極的に採用しようと考えています。ご応募はメールでも郵送でもお電話でも、下記宛で履歴書を送って下さい。

株式会社 BROTURES
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-31 Dビル1F
03-6804-3115
harajuku@brotures.com
採用担当:平本

FOLLOW

Related Articles