最初のカスタムはTHOMSONで。

先日いつも懇意にしていただいている、横浜のメッセンジャー会社クリオシティのジチョーさんが粋なモノを持ってきてくださいました。

※吉江は6月から出家するのでしばらく出番なしです。

THOMSON製品を買ったことのある人はご存知の外袋を使ってマスクを作っていただきました!
これが結構うちに余ってるもんで有効活用できないもんかと。
クリオシティではメッセンジャーバッグなども手掛ける裁縫技術を応用してマスクを作っていたので微力ながら協力させていただいた次第です。

早い者勝ちにはなっちゃいますが、少し多めにいただけたので欲しい方にはお裾分けいたしやす。
ご遠方の方はどうしようかな、、通販でご注文いただけたら混ぜられるのでご連絡くださいまし。

さて、そんなわけで閑話休題。
せっかくTHOMSONの袋を使っていただいたので製品もついでにオススメしときます。

THMSON

なにかっちゃあTHOMSON。
ご存じ、説明不要、みたいな感じで僕らも今さら説明することが少ないのですが、王道にはそれなりの理由があるんですね。
そのワケと魅力を改めてご紹介しちゃいます。

基本情報としてTHOMSONはアメリカは ジョージア州メイコンに拠点を置くアルミ製品製造メーカーです。
メイコンは航空産業に携わる工場が集まる町でTHOMSONの製品は、この立地条件を生かし、航空産業用に使われる素材や技術を巧みに利用して生産されています。
平べったく言えば飛行機のパーツにも使われる技術を応用したMADE IN USAのすんごいやつ。

リリースされているいるのは主にコックピットパーツ。
ステム、ハンドル、シートポストが主です。
確かな精度と優れたコストパフォーマンス、サイズラインナップの多さから僕らもまずファーストチョイスでオススメしがちなブランドなのです。

乗り心地というか姿勢、ポジショニングを変えたいなって時はゼヒ候補に入れてみてください。
とてもタフでシンプルな美しい造形をしていて品質も最高です。
「みんなが使ってるから」って理由だけで使わないのはもったいなさすぎるアイテムだと思います。
万人受けする商品ってなかなかないけど、世界中のライダーから愛される相応の理由が詰まっているブランドです。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles