とにかく軽さを求めるならKAGERO

 

発売開始の2011年から今年2020年まで数々のバージョンアップを繰り返してきた”KAGERO”

 

当店で売れ筋のLEADERに続き、高い人気を誇るKAGEROはアルミフレームながら重量が1,352g(57cm参照)と、カーボンフレームであるDOSNOVENTA TOKYOに次いでずば抜けた軽量性を誇るモデルです。

 

TYRANT BIKES KAGERO

コンプリート / 税別¥205,000-

シングルギアであるピストバイクは他の自転車に比べてもパーツのチョイスなどによって車重の軽量化が顕著に現れやすいのが特徴です。

軽ければいいってもんでもありませんが、KAGEROはストリートにおいて気持ちよく走ることのできる剛性感や精度をバッチリ備えており、加速感やスキッドなどのピストバイクでしか楽しめないトリックなどの面白さも最大限に味わっていただけるモデルです。

 

上記の完成車の状態でも調子のいいパーツがインストールされておりますので、ノーマルのままでも楽しんでいただけるのはもちろん、カスタムしてKAGEROのポテンシャルを引き出していくってのも楽しいと思います。

TYRANT BIKES KAGERO

フレームセット / 税別¥120,000-

また、好きなパーツを使って自分だけの一台を組みたいってコダワリ派の方へは、フレームセットでも販売もあります。

KAGEROはパーツチョイスによって性能の差がしっかりと体感できるフレームです。ぜひ自分の満足いく走り心地を追求してみていただきたいです。

 

 

どんな風にカスタムしようかお悩みの方に向けて、下記から過去にBROTURES KICHIJOJIでカスタム・納車させていただいたKAGEROをザザッと紹介してみようと思います。

 

SHRED88とT3をインストールしたカスタム。

トラディショナルなトラックバーをつけて前下がりなスタイル。

SHRED88を前後にインストール、人気のDEDA DABARなどの軽量カーボンパーツをアッセンブルしたカスタム。

 

前後にSHRED88、THOMSONのパーツや、サドルやグリップにブラウンカラーのパーツをインストールした個性的な一台。

 

前後にENVEの手組みホイールをインストールした贅沢な一台。スペックもルックスもバッチリなカスタム。

 

BROTURESオリジナルのL44カーボンホイールを前後に入れてアメクロタイヤを装着した一台。軽量でありライザーバーでクイックに走り回れるカスタム。

 

現行フレームをカスタムペイントし、過去にラインナップされていたカラーを再現したカスタム。

クリーンなフレームカラーながら、SHRED88とT3 PROでインパクトもバッチリなカスタム。

(こちらの車体の紹介はこちらをクリック)

 

 

LEADER 735なども人気の車体ですが品薄状態が続いていますし、もう少し予算をプラスしてKAGEROを選んでいただくというのもアリかと思います。

 

軽量でハイスペックなアルミフレームをお探しならばぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。

  

 

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.gif です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.gif です
FOLLOW

Related Articles