車体を気持ちよく乗るためにオーバーホールしよう。

梅雨入りが近いのか最近は天気が不安定な日が多いです。
合間合間で晴れ間がのぞいていますが、毎年梅雨はちょっと憂鬱だなって感じますね。

 
もう6月に入りますし曇りの日が多くなりそうなので、今のうちに乗りだめしておきましょう!

 

また、メンテナンスやカスタムもこの晴れ日のうちに行っちゃいましょう!
定期メンテナンスは無料ですので、気軽にお申し付け下さい。
更に、快適に乗りたいって方は、オーバーホールしちゃうってのも良いのでは?

お値段は工賃の¥20,000(税別)に交換パーツの値段。
また、同時カスタムでしたら、カスタム工賃はかからず、パーツ代のみになります!

今であれば組み付け予定がそこまで詰まっていませんので短期間でのお返しも可能です。

雨で放置しちゃうと、こんな錆び錆びの車体に…

しかーし!諦めずに僕らにお任せください!!
ピカピカで調子良かったころのあなたの愛車に戻しまっせ!

もちろん、長い間放置してあった自転車お任せください。最高の状態にします!

細部までリフレッシュし、乗り心地が全く違う物に!

もちろんNJS等、BROTURESで取り扱っていないピストバイクも可能です
 

オーバーホールをして気持ちのいいライディングフィールを取り戻しませんか?

 

ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

FOLLOW

Related Articles