久々のホイールブログ。

二週間ぶりかな?
ブログに手をつけるのが。

予約でもらっていた車体組みにホイール組み。
有難い事に沢山の作業をやらせてもらっている毎日。

ここ最近でもらったかっこいいオーダーをちょいとご紹介しますね。

AT-25 × PAUL

リム・ハブ共にピスト大好きな人たちならご存知の物。
過去にも何度も組んできた組み合わせだけど、久々にこの組み合わせのオーダー貰いました。

ハブがPAUL
かっこいいですね。フランジの肉抜きといい、USAといった文字。
綺麗なポリッシュ。
組み方としてもリムがブラックでハブ・スポークがシルバーな個人的に好きな組み合わせ。

ベアリングにはENDUROの最高ベアリング使用されているなど、いいハブですよね。
このホイールを使っての車体もまたの機会で紹介しますね。

お次。
VELOCITY QUIL × MACK

こちらはお初なやつ。
鳥山の書いてくれた車体ブログに使われているのでそちらもどうぞ見てください。

このQUILですが、ワイドリムで剛性高いしスポークテンション張れるしでVELOCITYのラインナップの中ではかなりオススメなリムですね。
組みやすいんですよね。

ハブはMACKだけど、カンパのスターハブみたいな肉抜きのやつ。
これかっこいいと思うんです。僕個人的に。
これのブラックバージョンもあります。
そっちはそっちでシブい。

最近ホイールも車体同様に毎日組んでいますが、組む種類が豊富すぎて紹介が追いつかない。
ここ最近ではこの二つは結構好きな感じに仕上がったなと。

手組みホイールのご相談も多くなってきてます。
お悩みならば一度お気軽にご相談下さい。

メール・電話・インスタなどなど色々と問い合わせの方法は用意あるので好きなとこから連絡下さいね

では。


藤本の競馬予想
最近、地味に当たってるんです。
今週のレース、来週のレースと楽しみすぎる。

今週のレースは 東京 11R 日本ダービー(G1
ではでは予想はこちら↓↓↓

 

いやーー、楽しみ。
もう三ヶ月前にはここは決めていたんだ。サトノフラッグ
賭けルぞおおおお

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


FOLLOW

Related Articles