ブロ横の5月まとめ。

ようやく緊急事態宣言も解除されて徐々にいつもどおりの日常を取り戻しつつある5月の暮れ。
幸いなことにブロ横ではスタッフや近しいお客さんが感染したということもなく。
この場を借りて皆様の危機管理能力とお気遣いにお礼申し上げます。
今後も第2波にも十分に気をつけて営業していきたいと思います。

さて、今回のコロナの1件で通勤を電車やバスから自転車に切り替えるなどライフスタイルを見直す機会になったという方も少なくないと思います。
実際にブロ横でもそのようなご依頼をたくさんいただきました。
ブログのPV数でもピストが何たるか、入門モデルのご紹介をしている記事が多く読まれる傾向にありました。

ここからも生活に自転車を取り入れるならせっかくだからカッコいいやつをってな感じでピストをご検討していただいたのでしょうか。
キッカケこそ消去法みたいな感じだけど、こんな時に必要としていただけるのは嬉しいし、これまで続けてきたことは正しかったんだなって少し報われた気がしました。

パーツなどのカスタムブログも特に人気でした。
元々バイクを持っている方もよりそれに乗る機会が増えたと思います。
店頭でもメンテナンスやカスタムのご依頼が例年よりも増加してピットは常に賑々しい毎日でした。
その中でも特にSELLE SAN MARCOのサドルとBROTURES F RIMの記事をたくさんの方に読んでいただきました。

どちらも僕らが本当に好きでオススメしたいアイテムでしたのでその熱意が伝わったのか、とても嬉しい限りです。
サドルなんかはブログ書いた次の日に「ブログ見て来ました!」なんてお越しいただいたり。
皆さんの御眼鏡に適うアイテムセレクトを今後も頑張りますので引き続きチェックおねしゃす!

番外編と言うか、BROTURES唯一の電動アシストのSUPER73の記事もかなりのPV数でした。
SUPER73は現在全て完売となっております。
再入荷は6月中旬を予定しており、絶賛ご予約受付中です!

ご予約をご希望の方はこちらよりご注文くださいね!
https://store.brotures.com/new-arrival/super73-sg1.html

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles