LEADER 725TR 中古完成車が入荷しました。

 

本日はあいにくの雨模様となっております。 ここ最近は不安定な天候が続いており梅雨入りを感じさせますが、まだ晴れ間も多く自転車に乗るにはちょうどいい涼しさで気持ちいい季節かと思います。

 

さて本日は、先日入荷してきたLEADERの人気のミドルグレードモデルである725TRの中古完成車をご紹介させていただきます。

 

LEADER 725TR 中古完成車 ライザーバー仕様 (51cm / シーフォームグリーン)

▲タイトルクリックで吉祥寺店通販サイトでもご購入いただけます。

税込¥100,000-

 

BROTURESでお取り扱いのあるピストバイクの中でも最も売れに売れているLEADER BIKESより、ミドルグレードに位置する725TRが入荷しました。

 

マットブラックやホワイトがメインのカラーラインナップとなっているLEADERにおいてシーフォームグリーンという珍しいパステルカラーが採用されているモデルとなっており、より個性的な一台となっております。

 

適正身長はおおよそ165~175cm前後の方に向いているかと思います。

長めに設けられたトップチューブが特徴の725TRは、ドロップハンドルなどにカスタムすればより前傾姿勢が取りやすく、また写真のようなライザーバーを装着している場合も比較的ゆったりとしたサイズ感で乗ることができるフレーム設計が採用されています。

 

通常のLEADERの完成車にはロードドロップハンドルが標準で装着されていますが、こちらは人気のライザーバー仕様にカスタムされた一台となっております。

 

ロードドロップよりもアップライトなポジションで乗れて、幅もそこそこ狭めのものなのですり抜けなどもしやすくなるため、街乗りなどに適したカスタムとなっています。

ハンドル以外の部分のパーツに関しては基本的には純正同等となっており、このまま乗っていただいても良いですが、カスタムしていくにつれ性能UPを楽しんでいただけます。

 

過去モデルにはなかった専用エアロカーボンシートポストが採用されることによって、725TRはより洗練されたレーシーなルックスとなりました。

トップチューブのモデル名の横あたり(上記写真を参照)に一箇所塗装ハゲがあるものの、機能的には問題なくまだまだお楽しみいただける車体となっております。

 

 

品薄状態が続いておりLEADERですが、新品でないことが気にならなければよりお求め安い価格で購入できる中古車体というのは賢い選択かと思います。

 

ご不明点などございましたら、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

 

 

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.gif です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.gif です
FOLLOW

Related Articles