話題のSEEKERは組み方色々。

FAST PIER "SEEKER" CUSTOM BIKE

こんにちは

東のピストトリックライダー”TEPPEI aka NASTY”のオリジナルフレーム
FAST PIER “SEEKER”の在庫もいよいよSOLD OUT間近に。

もともと極少量生産だったこちらは人と被らないのは当然のこと間違いない。
それを求めてオーダーされる方が多かったですね。

少量生産、日本限定、プロオリジナル、¥60,000+TAXと金額も手頃。
もうこれは買わない手はない。
これからピストでトリックしたいって方ならなおのこと。
トリックすることを重視して考えられたフレームだからとにかく頑丈です。

残り僅かになったこちらをゲットできるのはBROTURESだけ。
再販も一切予定は入っていないとのこと。

気になる方は急ぎご連絡くれればと思います。

ピスト=自分だけのこだわりカスタム
って考え方の方は多いと思います。
カラーを入れたりハイエンドパーツを入れたりと
人と被らないカスタムをしたいってなりますよね。

フレーム以外全てカスタムできる、

逆にフレームを変えるということは一番大きなカスタムと言える。

お客様の組み方を少しご紹介しますので
購入検討されている方は参考にしてみてください。

シルバーでもブラックでも似合うし、カラーパーツだってバッチリハマる。
無くなってから『これありますか?』があるあるなピスト業界で
このフレームはそのパターンになりそうな予感プンプンです。

あるうちに買っとけ。そんなモデルですよ。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles