切っても切れないピストとバトン。

2020.06.05
Osaka

こんにちは

来週から雨が続くとの天気予報を見て、どうやって自転車で通勤するか模索中の鳥山です。

正直、僕は他の人よりも雨が嫌い。特に梅雨時期の雨は最悪。 雨で濡れるし汗で蒸れるし。。

ただせっかく走りやすいチャリに乗っているんだから 今年は雨の中もチャリで行こうかなと悩んでおるわけでありまして。

来週までに完全防水かつ通気性抜群のカッパを見つけたいと思います。 オススメの雨具がある方はインスタのDMにて教えてくださいな。 ※パンツ一枚でチャリに乗る、などのおふざけは受け付けておりません。笑

話変わってLEADERの進捗状況を。 毎日かなりのスピードで組み付け行なっております。

有難いことにリストックが終わってからも新たなご予約も増えております。

現在オーダーから納車まで2週間ほどお時間いただいております。
少し待つことになりますがしっかり組み付けてお渡しいたしますのでご了承ください。


LEADERのリストックと少しラグができてしまっておりますが
BROTURESオリジナルバトン"T3"は7月上旬から中旬のリストックになります。
これも予約段階からかなりのオーダー頂いておりますので
今のうちに予約しておかないと予約分で完売の恐れがあります。


今すぐバトンホイールに変えたいって方にオススメするなら
同じくBROTURESオリジナルバトン"T5"がラスト1本残っております。
製作本数も少なく次のリストック時期が不明な隠れ人気ホイール。


5バトンって名のあるメーカー製の物を買うと平気で20万円とかする。
一方こちらはフロント¥105,000+TAX,リア¥110,000+TAX。
約半分ほどの金額で手に入れられます。


ピストに乗るなら1本は持ってておきたいバトンホイール。
見た目だけじゃなく走り心地も上がるちゃんとしたものを選びましょう。


「安物買いの銭失い」と言われないために。


明日の夜はYoutube LIVEを行う予定です。
おそらく作業系になりますのでぜひチェックしてくださいね!!


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台