お手軽に愛車の雰囲気をガラッと変える。

 

ここ最近は不安定な天候が続いており梅雨入りを感じます。

まだ晴れ間が多いので自転車に乗れる日も多いですが、雨でピストバイクに乗れない時こそ、愛車のカスタムをしてみませんか?

 

人気のカスタムといえばやはりホイールなどの車体の雰囲気がガラっと変わる部分ですが、やはり大きなパーツだけあって結構高価になりがちです。

 

そこで提案させていただきたいのが、比較的安価でありながら車体の雰囲気をガラッと変えてしまえる、カラーデカールカスタムです。

 

 

例えばこの車体、BROTURESでお取り扱いしている人気ブランドLEADERのハイエンドモデル735TR。

 

通常、こちらの車体はマットブラックのボディにブラックのロゴデカールが付属しており、それはそれでロゴが主張しない感じがストイックでカッコいいのですが

もっと派手なイメージにしたい!なんて方はこんな感じでショッキングピンクなどのインパクトのあるカラーに変えてしまうのもアリです。

 

またこんなオレンジなんかもいかがでしょうか。

派手なカラーのロゴデカールは、LEADERのマットブラック車体にばっちり映えます。

 

また、LEADERのフレームロゴだけでなく、上記の写真の車体にインストールされているBROTURESのオリジナルホイールなどのデカールもカラーチェンジを楽しんでいただけますので、車体のトータルコーディネートも楽しんでいただけます。

 

ソリッドなカラーのロゴデカールばかりでなく、ちょっと変わったコイツなんかも人気です。

こちらは一見ホワイトに見えますが実はリフレクター。いわゆる反射板です。

 

この通り夜道で光に当てるとギラギラ光ります。

見た目にかっこいいだけでなく、自動車などから見ても目立つので安全でもありますね。

 

こちらも変わり種、見る角度によってレインボーに輝くホログラムカラー。

なかなか被らないカラーであり、存在感バッチリ。

 

 

いかがでしょうか。性能がアップするカスタムではありませんが、模様替えのような感じで愛車のイメージをお手軽にガラッと変えてしまえるのがデカールカスタムです。

 

カスタムの価格ですが、一般的なソリッドカラーが¥3,000〜となっており、メタリックであったり、複数色、また上記のリフレクターやホログラムカラーといったような特殊なカラーになると料金がアップチャージされる形となっております。

 

デカールですが、カラーやロゴサイズなどによって価格が変動しますので、お求めのお客様一度お問い合わせにてご希望のカラーなどをご相談ください。

 

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

 

 

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.gif です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.gif です
FOLLOW

Related Articles