やっぱりこのハブが好き。

多くの手組みオーダーを変わらず頂く中で、それに関する問い合わせも多くなってきてますね。
皆さん給付金でも頼りにしてるのかな?
まぁ個人的意見ですが、貯金するよりは使って経済回した方がいいよね。

僕も何かに使います。何ってまだ決めきれては無いのですが。
インスタでもハブのオススメランキング教えて!とかありました。
この辺りは僕らがやっているYOUTUBEネタとして動画でもあげてみよかと。

ただその動画を挙げる前に一つオススメのハブを絡めて紹介。

かなり多くの種類が存在するハブですがその中で僕が好きなメーカーがあります。
「GREDDY」


自動車のチューニングメーカーのTRUST JAPANが手がける製品です。
全てが日本製のハブ

このメーカーのハブって生産終了しているので代理店に在庫が残っているだけになってます。
見た目も様々、カラーも様々とある中で選べる物はかなり少なくなってます。

正直、ハブ単体でここまで回るハブを見たことがありません。
見た目も独特ですし、耐久性がむちゃくちゃあるわけでなくともこういった物は僕は大好きなので手組みを悩んでいる方にはオススメしたいハブです。

でもって最近もらったオーダーをご紹介。
AT-25 × GREDDY MOHAWK

ちょいと変わったオーダーでして、スポークカラーを織り交ぜてたり、ニップルも混ぜてたり。
こんな事ができるのも手組みの良さではあるよね。

で、ハブがGREDDY。
僕自身使用しているMOHAWK。
通称”モヒカン
真ん中のモヒカンなんて性能に何もプラスにはならんだろうけど、こんな見た目のハブってマジで無いと思う。だからGREDDYの中でも一番好き。

と、まぁGREDDY大好きな人間のGREDDY贔屓なブログでした。
では。


藤本の競馬予想
いやーーコントレイル強し。サトノフラッグダメやった。

という事で、ハズレでございます。

今週のレースは 東京 11R 安田記念(G1
ではでは予想はこちら↓↓↓

メンツやばすぎ、豪華すぎ。またアーモンドアイかなぁ。

信じるものは救われる。それでいこうと思います。

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


FOLLOW

Related Articles