最高スペック735TRのオーダー。

LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE

こんにちは

今日のブログは今回のLEADERご予約のなかで
おそらく最高スペックであろうオーダーのカスタムをご紹介したいと思います。

先にはっきり言います。735TRがぶち上がっています。

この方以前にも735TRを乗られていたのですが盗難にあったらしくて。
その時のカスタムと同じにしたいとのご依頼で来られました。
ついでに前回よりグレードアップも。

もうパクったやつをぶん殴りたい。
なぜこんなにピストを愛している人の物を盗むんだと。。

世知辛い世の中ですほんと。

あんまり言ってるとひたすらにイライラするので
前よりグレードアップして帰ってきたセカンド735TRをチェックしていきましょう!

まず1番に目立つフロントのこやつ、CORIMAの4SPOKEバトン。
前はbroturesオリジナルのT4を装着していたらしいのだが
思い切ってCORIMAにされました。

もうぶち上がっている。

そんなCORIMAを前に突き進む「陽」とするならリアは走りを屈強に支える「隠」としよう。

ENVEのSES3.4のBROTURESオリジナル完組みホイール。

ENVEのカーボンはスキッドだって全然平気。
例えるなら母のような安心感です。

ホイール前後だけで一十百・・・・数える必要なんてないか。
ホイールだけじゃない、ハンドル、クランクだってもちろん一級品を使用。

ハンドルはチャリ乗りならみんな知ってるTHOMSONのカーボンライザーバー。
アルミでなんて言うわけがない、選ぶのは一番上。

クランクはSUGINO 75から”75DD2″に変更しダイレクトクランク化。
「2」に生まれ変わったDDは前作の問題点を解消し剛性も格段に上がっております。

ね、ぶち上がってるでしょ。
そして本日無事お渡し完了いたしました。

今度は取られないように注意してくださいね!
て言うか泥棒さん盗まないでください!!!

メンテナンスやカスタムいつでもお待ちしております。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles