今週のピックアップ

相も変わらずブロ横は6月に入っても忙しくさせてもらっています。
そのおかげで今はちょっとカスタムバイクの作成まで手が回らない状況。。
僕らとしてはカスタムバイクを作成することで
ピストの多様性や可能性を広げたいところではあるのですが。

そんなわけでここ最近はお客様のオーダーバイクに頼りっぱなしです。
皆さんいい感じでピストを楽しまれているもんでついね。
今日もご納車待ちの1台をピックアップしてみたいと思います。

今回ご用命いただいたのはBROTURES最軽量との噂のKAGERO!
これぞピスト!なクリーンでスマートな1台ですね!
一応KAGEROにも完成車というものがあるのですが今回はフレームから組み上げる”バラ完”でオーダーいただきました。

こうやって見比べてみるだけでも”まとまり感”が違いますよね。
もちろん見た目以上に乗り心地も良くなっているはず。
バラ完、おススメです。

今回のオーダーバイクの”まとまり感”は恐らくホイールがミソ。
定番中の定番リムのH+SON AT-25のHLHカラーで手組みしました。
グレーというかなんというか絶妙な色味がKAGEROと超マッチするのです。

H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE

そしてKAGEROの特徴といえば前下がりのパシュートフレーム!
攻撃的なルックスに合わせるならやはりブルホーンが人気No.1です!
ブルホーンって結構見た目で選ばれる方が多いのですが、実はかなり使い勝手の良いハンドルです。
力も入れやすくてリラックスポジションもとれる。
初ピストの方も是非挑戦してみてくださいね!

そしてエンジン部分の足回りには往年の名作、SUGINO 75をインストール!
競輪でも使用されるこのクランクはピスト黎明期からこれまで国内外から愛され続ける不動のベストセラーです。
高い精度と安定した品質。殿堂入りされるその理由は是非ご自身で体感してみていただきたい!

ちなみにKAGEROはXS、SSサイズが完売。
MとLが残りほんの数本の在庫となっています。
次回入荷は未定ですので気になる方はお早めにご相談ください!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles