Los Angelesには色んな景色がある

DOSNOVENTA LOS ANGELES "VENICE BEACH" CUSTOM BIKE

こんにちは

昨日Youtube liveでやった組み付けLIVE
今回のモデルはDOSNOVENTA Los Angeles “Venice beach”

LIVEでも言いましたがこのLAには現在4カラーございます。
それぞれにLAにある名所の名前がつけられています。

フレームのベースカラーは全てブラック。
その中から浮き出るように配色されたロゴ。

このグラデーションカラーが意味するのが“各名所の空”。

各名所の一番綺麗な景色をイメージして選ばれたカラーは
どれも絶妙な配色で心を奪われます。

これだからみんな欲しくなる。だってかっこいいんだもの。

そんなDOSNOVENTAはフレーム売りですが完組での販売もございます。

完組といっても他の完成車とは違い初めからしっかりメーカー製のパーツを使った完組なので
初期装備でも物持ちがいいし一つ一つの性能も申し分ない。

ハンドルやステム、シートポストなどの体周りはCINELLI、
ホイールやクランクなどの駆動系、走行系はMICHEのものを使っております。

さながらバラ完のような仕上がり。
後はコグやペダルなどを自分の好みのものを選べば完璧です。

今回はFリム×PHILWOODの手組みホイールを前後セットしてみました。

こちらに昨日のYoutube LIVEのハイライトのLINKも載せておきますので
見逃した方やもう一度見たい方はぜひチェックしてくださいな!
LIVEではより詳しくブランドやフレームについて解説しております。

高く思われがちのDOSNOVENTAですが意外とそんなことはない。
夢のDOSNOVENTAライフ、始めちゃいませんか?

REN


最後に、本日パーツ紹介動画も新しいものがUPされています!
そちらもチェックよろしくお願いします。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles