NJS始めました。

1948年11月20日、小倉競輪場ではじめてのレースが開催されて早72年。
2000年のシドニーオリンピックではケイリンが正式種目として採用され
2008年の北京オリンピックでは、日本人の永井清史選手が銅メダルを獲得しました。
正に名実ともに、日本を代表する、日本発祥のプロスポーツとして人気を集めます。

そもそもこの競輪、一体どんなスポーツなのか。
簡単にお話しすると最大斜度、約30~34度バンクの上を自転車で走り、誰が一番最初にゴールするかを競う競技です。
単純にスピードを競うだけでなく、相手との駆け引きの要素が強いところが競輪の奥深さであり、面白さでもあったりします。
戦術や選手の思想、最後の◯◯メートル勝負が決まるドラマチックなレース展開になることもしばしば。 BROTURESでは今まで扱っていなかった競輪ですが、同じ固定ギアの自転車。
良かったら競輪の世界も覗いてみませんか?

ということで始めたのが、競輪フレーム(NJS)のお取り扱い。
BROTURES原宿としては初の試みですが、既存のお客様を中心に興味を持ってくれている方が多いようです。特に海外のお客様とかは大好きです。刀や寿司が好きなようにNJSが好き。
海外旅行に行くと世界各地でNJSを見かけます。

レパートリーは追って順次公開いたしますがフレーム/フォーク/BB/ヘッドパーツ代金込みで10万円-15万円ほど。

基本的に完成車での販売がメインとなりそうですが、フレームセットが欲しいという方お尋ねください。

忙しくてこれない、遠くて行けない、という人。
下記URLのインスタグラムよりご注文が可能です。
右上の紙ヒコーキマークより、お気軽にDMください!

→インスタグラムを見る←

その他お電話やメールでもご注文、ご相談が可能です。
お気軽にお尋ねくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles