限定フレームに載せ換え。

DOSNOVENTA DETROIT PAINT CUSTOM BIKE

こんにちは、鳥山です。

いよいよ梅雨らしくなってきましたね。
初めての雨の中の自転車通勤は思ったより楽しかったです。
雨の日用に色々ニューパーツをセットしたことによって
また新しい自転車に乗っている感覚になりました。

まだまだ電車に乗るのが怖い現状、皆さんも雨に日仕様にカスタムして
自転車通勤にシフトチェンジしてみませんか。

と、自分の話はここまで。
今日のブログは先日オーダーいただいた載せ換え案件をレポートしよかなと。

そのお客様はかなり前からLEADERに乗っておられる方で
しかも長く乗っているのにフレームやパーツも綺麗に整備されてて
すごく大事に乗られていたってのが車体を見れば分かるほどでした。

今回載せ換えを決意した理由は
1本のみの限定フレームを目にしてしまったから。

その気持ち、すんごいわかります。
限定1本だなんて欲しくなるに決まってるやないかと。

そのフレームはDOSNOVENTA DETROIT 3.0
BROTURES OSAKA限定でクリアペイントを依頼したやつ。
本来ポップなカラーにマットな仕上げが特徴的なこのDETROITを
完全無塗装状態をグロスクリアで仕上げた1本。

ホリゾンタルのLEADERからパシュートのDETROITに
大幅なチェンジは同じパーツを使ったって乗り味は全く違うものになりますね。

すでにLEADERの時点でバッチリカスタムしていたので完全なる載せ換えに。

新しい乗り心地の感想ぜひまたお聞かせください。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles