週末バイクチェック

今週はオーダーいただいたホイールのご紹介から。
懐かしいというか最早1週回ってちょっと斬新さすら感じられるVELOCITYとPHILWOODの組み合わせ。
DEEP-Vとかまさにピストって感じのチョイスです。

組み合わせ自体はタフでストリート向けで鉄板な感じ。
でもハブのピンクが良いスパイス効かせてる!
カラーハブって僕は超好きです。

今回はフロントだけスモールフランジで組んでみました。
ラージハブより主張は控えめだけど派手なカラーと相まって良い塩梅。
そういう遊び心大切。

ほんでこのホイールをバイクにカスタムすると。。。

こりゃまた個性的な735TR!スタイル出てますね~!
好きです。こういうバイク。

ハブもパンチ利いてますが特にかち上げたハンドル周りが好き!
ピストだからって前傾で走らなきゃいけないことないし、なんならこのカスタムでも十分速い。
自分なりに乗りやすいカスタムが1番良いですよね。

ところどころにお茶目なアイテムも付いてて愛着を感じます。

それとこの機会にLEADERのデカールをマジョーラカラーにされました。
ブルー→パープルのカラーリングなんですが良いアクセントになってくれてますね。
デカールだけの販売もできますのでご希望のカラーがあればお問い合わせくださいね。

いいですね。この自分の「モノ」にしてる感が。
通勤でも乗られているそうなのでホイールはもう安泰ですね。
これからまたガンガン乗り倒してメンテナンスしに来てくださいね。
ありがとうございましたー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles