SUPER 73が再入荷!

2020.06.16
Osaka

大変お待たせしていました電動アシストバイク”SUPER73"が再入荷してきました!
発売してから話題を呼び、徐々に日本でも乗っている方が増えてきましたね!
今まで電動アシスト自転車とは一味違った見た目もそうですが、
アシストのパワーもびっくりするぐらいあります!!
最初踏み込んだ時の初速や加速は、おそらく衝撃を受けるでしょう!!

前回入荷分も即完売になってしまった”SUPER73"ですが、今回も予約分だけで
かなりの数が無くなってきています、、、、。
大阪店でも若干の在庫はございますが、おそらく一瞬で完売する恐れがあります。
今回の入荷で確実に手に入れたい方はお早めにご連絡ください!!

CONCEPT


「Super 73」は、自転車の乗りやすさに加え、バイク独特の感覚とその頑丈さを組み合わせ、道を選ばずに乗ることができる新しい電動アシスト自転車です。

1970年代にカリフォルニアで流行したミニバイクから着想を得たアイコニックなフレームに、パワフルな電動モーターと太いタイヤを備えた「Super 73」は、乗る者を冒険へと連れて行ってくれます。

SUPER73 SG-1 完成車 ¥350,000(+TAX)

COLOR: BLACK/WHITE

この”SUPER73"を分割24回払いでシミュレーションしてみると、、、、、


こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にご活用ください!!

インスタグラムのDMやメールからでもご対応させて頂きますので
ご連絡ください!

AYUMU.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台