最近の大阪はこんなオーダー頂いてます。

最近のお客様バイクたち

こんにちは、鳥山です。

ここ最近はありがたい事にいろんな車体を納車しています。
カスタムも色々。ガッツリ走るカスタムや街乗りようのまったり仕様などなど。

今日はそんなお客様バイクを少しピックして紹介しようと思います!

DOSNOVENTA DETROIT CUSTOM BIKE

前後にSHRED88をセットした王道にかっこいいやつ。
前衛的なパシュートにごんぶとなホイールはまさに攻撃的な印象。
ここにショートライザーはいかつすぎでしょ。
それを打ち消すのがこの柔らかいカラーリングですよね。
ほんと、すべてを許してくれそうな甘々サーモンピンクは嫌いな人いないと思います。

DOSNOVENTA LA VENICE BEACH CUSTOM BIKE

この方はFUJI TRACK ARCVから載せ替え。
白から黒に、パシュートからホリゾンタルに、かなり乗り心地変わりましたね!
今まで使っていたパーツでもフレームが変わればそれはもう別物。
リアのRAKETAのオレンジハブがベニスによく合っています。

LEADER 735TR WHITE CUSTOM BIKE

ホワイトでグロスのかかった735はやはり人気が高い。
実際大阪店のスタッフでもナルミとアユムがこのカラーを持っています。
この方は走る仕様にカスタマイズされてフロントにバトンホイールT4をセット。
そして見えないカスタムコグも話題のカーボンコグ”DIGIRIT”を選択しています。
735TRは初めのギア比が重めなのでここのカスタムは初めに変えるのがマストですね!

LEADER 725TR WHITE CUSTOM BIKE

こちらは女性の方のオーダー。
725TRの利点はやはり女性にも乗っていただけるスローピング形状。
より乗りやすいものにするためにフリーギアでライザーバーをチョイス。
上体を起こして乗れるので中距離も楽に走れますね。
女性が乗るLEADERは可愛くて好きです。

BROOKRYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 COMPLETE BIKE

やっと入荷したBMWのGANGSTAのRAWカラーはSサイズは予約で即完。
今期のロゴカラーはイエローでまた前回のモデルとはかなり印象が変わりますね。
コンプリートパーツにもBROOKRYN正規パーツが使われていたりするのが
このBROOKRYNというブランドのいいところでもあります。
それで¥165,000+TAXとかなりお得な1台と思いますね。

こんな感じになります!
それぞれの用途や理想にあったカスタムができるのがピストのいいところです。
ぜひ皆さまも自分だけの1台を作り上げてください!

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles