LEADER 722TS RAW CUSTOM BIKE

じわじわと台風27号が近づいてきました。

 

先日LEADER BIKEをご購入頂いたお客様からつい先ほど

明日朝一サーフィンのお誘いを頂いたので、ご一緒させて頂こうと思います!

湘南は今日から波が上がってきているようです。

待ち合わせは5時半に海!寝坊しないようにしなければ!!

 

 

LEADER BIKE 722TSの貴重なRAWカラーをディスプレイに追加しました!

LEADER722TS CUSTOM BIKE

 

 

テーマは軽量かつ高速性を求めた、街乗り最速バイク。

やはり前後にカーボンパーツはマストです

IMG_0214

 

IMG_0217

 

 

街乗りで楽なのはやはりライザーハンドル。

ただライズしすぎてると上体に風を受けてしまってスピードが出せませんが

その絶妙なバランスをとってくれるCRANKBROTHERSのハンドルは最適なカスタムといえそうです。

IMG_0218

IMG_0219

 

 

食欲の秋は誘惑がたくさん。

夏も終わったし、ついついたくさん食べてしまいます。

 

なんとか運動して体系はキープしたいですが時間がないよ〜っていう人も多いと思います。

そんな時は自転車通勤が最適な運動になってくれます。

 

ちなみにピストバイクはご存知の通りペダルが回りっぱなしが普通。

信号待ちもスタンディングしてればバランスキープするので

帰宅まで一度もカラダを休めるタイミング はなくなります。

 

この休まないというのが大事なんですね。れっきとした有酸素運動となるので

体力維持や強化、さらに一日立ち仕事や座りっぱなしで仕事してる方は

下半身のむくみや疲労から体内に溜まってしまった乳酸を帰宅中に分解してくれます。

 

ですので自転車通勤をすると慣れてくれば、『一日の疲れを取る時間』にも変わっていきます。

もちろんスピードを出して追い込む事で持久力を付けることもできます!

 

実は奥が深い自転車通勤。もう暑くないこの時期にスタートするはちょうど良さそうですね。

 

 

LEADER 722TS CUSTOM BIKE ¥331,353

FOLLOW

Related Articles