眼福、眼福。

今週はJAH LIFE 時代からお世話になっている常連さんが辻堂から自走で来てくれました。
このSUPER CORSAも久々に拝めたのでバイクチェックさせてもらいます。

いやはや、眼福ですな。
CINELLI唯一のハンドメイドフレームでブランドの象徴ともいえるこのモデル。
乗る楽しみと所有する楽しみをこれ以上ないくらい実現してくれる1台です。
まさに一生付き合いたいバイクですね。

実際にこの常連さんも沢山のバイクに乗って、今ではほとんど手放してしまいましたがこのSUPER CORSAだけは手元に残しています。
確かに最高級フレームなんだけど、それをガシガシ乗り倒しているのが最高にストリート。
いやらしさを感じないのはこの傷や汚れのせいでしょうか。

パーツチョイスもまた好い。
ヴィンテージっぽく組みたくなるけど、定石やルールなんて無視したアッセンブルがまさにピストを体現しています。

ちなみにこのSUPER CORSAは完全受注生産。
価格はチタンフレームのそれに近いし納期も半年以上は覚悟が必要です。
その代わりに一生涯付き合いたいと思わせてくれるバイクになるはずです。
(なんでか下から目線になりがち)
全体からディテールまでこれ以上に美しい現行フレームは僕は知りません。
気になる方はお気軽にご相談くださいね。聞くだけはタダなんでね。笑

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles