CAPTAINS HELMとのコラボキャップ入荷

 

本日はあいにくの雨模様となっております。6月だし仕方ないですが不安定な天候は落ち着きませんよね。

 

そんな梅雨時期ですが、本日紹介するのはアパレルブランド CAPTAINS HELMとBROTURESのコラボレーション企画で生まれた雨の日にも嬉しいプロダクト。

 

CAPTAINS HELM × BROTURES ORIGINAL WATER PROOF CAP

税別¥6,500-

 

千駄ヶ谷など東京都内に3店舗を展開、アメリカ・カリフォルニアスタイルを色濃く体現するアパレルブランドCAPTAINS HELM。

サーフや古着、スケート、バイクなどの幅広いカルチャーをカバーし、幅広いセレクトによりコアなユーザーから高い支持を得ています。

 

カリフォルニアと東京をミクスチャーさせた独自のスタイルを展開している同社は、過去にもBROTURESとコラボレーションを行い優れたアパレルを生み出してきました。 そして今回もコラボにより生まれたアイテムがこのキャップです。

 

CAPTAINS HELMオリジナルのJET CAPをベースに、フロントのパネルにBROTURESのオリジナルロゴワッペンをプラスしました。

カラーはブラックでどんなアイテムともマッチします。

 

モデル名の通り、梅雨の時期に嬉しいウォータープルーフの機能を備えており、雨の日にかぶってもキャップも髪の毛もビチャビチャになるのを防いでくれます。

 

また外からの雨を防いでくれるだけでなく、発汗と頭皮のムレを防ぐため透湿性を兼ね備えた新素材で作られています。

 

 

夏も差し掛かり不安定な天候と蒸し暑い湿度。

しかし雨に負けずアクティブなユーザーにとって、このキャップはそんな活動をサポートしてくれるアパレルとなってくれますね。

 

こちらのキャップですが、少数限定入荷にて販売しております。

お求めのお客様はお早めに。また、お問い合わせなどもお待ちしております。

 

 

 

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.gif です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.gif です
FOLLOW

Related Articles