725TRの中古完成車入荷!

 

コロナや夏も近づいていることもあって自転車需要が高まっており、当店お取り扱いのLEADER BIKESも品薄状態になることが多いここ最近ですが、当店にLEADER BIKESのミドルグレードモデル 725TRの中古完成車が入荷してきました。

 

状態も比較的綺麗で、新品にこだわりがない方であればとてもお求めやすく725TRを手に入れるチャンスです。

 

LEADER BIKES 725TR 旧モデル中古車 (Sサイズ)

▲クリックでBROTURES KICHIJOJI 中古・アウトレット通販サイトでもご購入できます。

 

税込¥90,000-

 

これからの季節にぴったりな、爽やかなホワイトカラーの725TRの中古完成車が入荷しました。

27.2mmのシートポストに対応した旧モデルとなっており、カスタムの自由度が高い旧モデルとなっております。

ほんの少しの目立たない塗装割れがあるものの、走行には支障のない比較的綺麗な状態となっております。(上記通販サイトページに詳細写真記載。)

 

725TRはLEADER BIKESのミドルグレードに位置するモデルで、長めに設けられたトップチューブが何よりもの特徴です。

これによりドロップハンドルを取り付ければより深い前傾姿勢で攻めたポジションをとることができ、逆にライザーバーなどのアップライトなハンドルを取り付けると比較的ゆったりとしたポジションで乗ることができます。

 

アルミフレームにより軽量かつ、剛性が高く力の伝達率が良いので踏み込むほどに加速するレスポンスの高さをお楽しみいただけます。

 

ストリート最速を掲げるLEADERの最も歴史の長いモデルであり、その性能を十分に感じていただくことができます。

 

足回りやハンドル周りなどは純正のパーツとなっております。

このまま乗ってももちろん良いのですが、725TRはカスタムベースとしても優秀な車体なので、今後好きなパーツにカスタマイズしていって乗り味を変えたりドレスアップするなど、オーナーの個性を反映した車体に仕上げる楽しさもあります。

 

フロントフォークはカーボンとなっており路面の振動を吸収しマイルドな乗り心地にしてくれます。

真っ黒に塗られた現行モデルのカーボンフォークとは違い、クリア塗装で下のカーボン地のわかる仕様となっており大変カッコいい感じになっております。

 

いかがでしょうか。これからの季節に乗り出していただくのに最適な一台かと思います。 こちらの車体は吉祥寺店の店頭でも、当店通販サイトでもご購入していただけます。

 

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

 

 

 

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.gif です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.gif です
FOLLOW

Related Articles