PHILWOOD TRACK OUTBOARD BB FOR SRAM OMNIUM CRANKSET入荷!!!!

jpeg

PHILWOODからやっとの事で入荷いたしました!!

スタッフを始め、お客様からも支持率No,1のBB “PHILWOOD TRACK OUTBOARD BB FOR SRAM OMNIUM CRANKSET”

今回の入荷を逃したら、またしばらく手に入らない代物です。

そもそも最近この横浜のブログで多く取り上げてるPhilwoodって何?って話ですよね。

Philwoodとは1971年にカリフォルニア州サンノゼに設立された、一級品のサイクルパーツをハンドメイドで世界各国へ配給しているメーカー。

特に海外ライダーからの支持は圧倒的で、本場のメッセンジャーの中では当たり前のようにこのPhilwood製品が使われているそうです。

そしてそのPhilwoodが提案する極上のアウトボードBB。

ハンドメイドならではこだわりと、海外でも大注目のGXP系のダイレクトトルクのクランク。

そしてそのパイオニア的存在である「SRAM OMNIUM CRANK」

 

もちろんそのままOMNIUMのBBを使っても問題は無いが、せっかくクランクをいい物に変えたのにBBがイマイチだとその効果も半減、、、

実際にダイレクトトルクに元から付属するアウトボードBBは正直そんなにいいものでは無いというのが現実です。

そこで立ち上がったのがPHILWOOD!!

独自の技術を使い、仕上がり、精度共に申し分無い、普通の人の感覚でいったら自転車使うクオリティとしてはあり得ない製品がこのBB。

 

とにかく一度試したら、ほかの物では満足出来なくなってしまうと様々な方から聞いています。

 

在庫のある今のうち、是非気になる方はお問い合わせを、

既に売り切れ寸前です!!笑

 

yokohama@brotures.com

045-413-7875

 

YUSUKE

 

 

FOLLOW

Related Articles