みんな大好きこのセッティング。

こんにちは、鳥山です。

なにやら来週から雨予報らしいですね、、。
雨の中自転車に乗るのは割と楽しいんですが暑さをどうにかして欲しい。
カッパの中がサウナすぎて店に着いた頃には絞れるんじゃあないかってぐらいの汗。
おかげで体重が落ちていることだけが唯一の救いです。

天下のワークマンでも中々僕の多汗を凌駕してはくれないみたいです。
だれか風通し最強のカッパを知っている方がいたら連絡ください。

そんな事はさておいて、今日は735TRのことでも書きましょうかと。
まず、もうかなりサイズ欠けしています。
こんなにも予約段階で売れてしまうのはやっぱりLEADERさすがだなって感じです。

それに合わせてLEADERと言えばこの組み合わせってぐらいなのが
T3 BATON WHEELとSHRED88 CARBON WHEELです。
LEADERの予約と同時に予約される方が多く、こちらも予約段階でかなりの量を頂いてる状況。

まだ少しだけございますので、もしこのタイミングで手に入れたい方は
今の段階でご予約していただくことをオススメします。
次の入荷は4,5ヶ月は覚悟してくださいって感じなので。

こちらは今月末に国内到着予定ですので、ご予約されている方は
もう少しだけお待ちくださいね。

つけてみるとこんな感じ。

既に見たことがある人がほとんどなのは分かっております。
それでも見たくなるのがこの王道セットアップなんです。

前後T3でも良し、前後SHRED88でも良し、ミックスはもちろん良いよね。

今LEADERの予約をされている方、既にLEADERに乗られている方。
ぜひこちらもセットでつかって頂きたいと思います。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles