ここ最近の大阪店ホイール事情

ここ二ヶ月くらいは車体組み付けにホイール組みと今までに無い量でオーダーもらってます。
お店としてはありがたい悲鳴とでも言うんでしょうかね。

ホイールオーダーなんてこの二ヶ月ですんごいことになってる。
ハブやリムの管理よりも何よりもスポーク管理よ。
個人的にはもう大丈夫かなって心配が募るばかりでっせ。

インスタだけでなくYOUTUBEの効果もあってか僕のことホイールしか組んでない奴って思っている人もいたりね。
関西圏じゃない所からのオーダーも多いし、組み替えや持ち込みのオーダーも多い。
そうなると全国に僕が組んだホイールが行くわけで、その人は他の自転車屋にも行くわけで、、、と。
あー怖い。しっかり組まんとぉぉ。ってね。
頼ってくれますみなさん皆さん、シェイシェイ。

しっかりした紹介ブログってよりかここ最近の大阪店オーダーをザザァァァッと紹介させてください。

まず、ここ最近多いのはAT-25 × PHILWOODの組み合わせ。

皆さんカブることなく個性出てますね。
カラーハブ入れたり、モランボンで組んでみたり、フランジの大きさ変えてみたり様々。
それが手組みの良さってもんでごす。

揃いも揃って大阪の人がおらず、兵庫・九州・沖縄など。
オーダーくれた皆さんには乗り込んでいってもらいたい。

でもって、AT-25のBKですが僕らもかなり大量ストックしてたつもりでしたが完売模様。次は夏明けになるかも。
POLISHとHLHは僅かに持ってます。といった感じ。この辺りのリムで悩んでいる人はお早めにね。

そしてそして、その次に多いのがF RIM
こんな商品がありますよ。このリムはね、、、って紹介、説明から入っていたリムだったのにお客さんからF RIMをご指名頂くようになってくるとは。
純粋に嬉しいね。

こちらもDURAで組んだり、PHILで組んだり、組み方様々。
F-55の方が人気でもうほぼ無いです。
F-35はまだ余裕ありですが多く無いです。
個人的にはリムハイトに対しての重量比が優秀なF-35はもう少し売れて欲しい
ただね、地味なんです。見た目がF-55の方がかっこいいんでしょうな。

あれ?俺のホイール紹介されて無いや。って人もいるかも。写真撮れてないんです。
まぁ、これからもホイール組みは沢山詰まってて、面白いオーダーも沢山。
時間見つけて紹介します。

兎にも角にもこんな感じでホイール組み付けは進んでます。
時間かかるし待てねぇよってな人はごめんなさいな状況。
それでもオーダーくれる人、しっかり組ませてもらいます、どうぞ宜しくです。

では。


藤本の競馬予想
さぁ、やってきました。このレース。過去に一度も払い戻しを得た事の無いG1。で・す・が、いつも自信だけはあるんです。だからブッ込んで大敗。

今週のレースは 阪神 11R 宝塚記念(G1
ではでは予想はこちら↓↓↓


軸がなかなか決まらない。
ただ、ブラストワンピースは好きな馬ですので絶対に買うのです。
今年は払い戻しあるかなぁ〜。

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


FOLLOW

Related Articles