載せ替えがお得になります。

今年も気付けば6月後半。一年の半分が過ぎましたね。

雨の多いこの季節になると一気に問い合わせが増えるのが”オーバーホール”
梅雨明けに気持ち良く乗り出したいということでご依頼を頂く事が多くなります。

1年以上ノーメンテナンスで乗りっぱなしという方はこのタイミングでオーバーホールを行う事で来年も気持ち良く安全にお乗り頂けます。

また、長年使い込まれたパーツは洗浄一つとっても一筋縄ではいきません。
中には固着してしまって正常に脱着出来ない…なんて事も。
新品パーツ同士の組み上げよりもお時間がかかる作業なのでお早めのお持ち込みをお願い致します。

そして同時に新しいフレームに載せ替える方が多いのもこの季節の特徴。
オーバーホールと同時に行う事で追加工賃などかからずお得にお載せ替え頂けます。

そこで、これからフレームのお載せ替えを検討している方へ朗報です。
定期的に行なっている下取り強化キャンペーンを開催したいと思います。
どんな状態でもお載せ替えのお客様はフレームを3万円にて下取りさせて頂きます。

お載せ替えの対象車種は下記の通り!!

-DOSNOVENTA-

対象モデル:DETROIT/BARCELONA/LOSANGELS/NEOTOKYO等

-TYRANT BIKES-

対象モデル:KAGERO

-CINELLI-

対象モデル:GAZZETTA/TUTTO/VIGORELLI等

-AFFINITY-

対象モデル:KISSENNA/LO PRO/METROPOLITAN等

上記フレームであれば賢くお得にお載せ替えが可能となります。
お載せ替えについてご不明点があった際は下の問い合わせフォームからお気軽にお尋ね下さい!!

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.gif です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.gif です
FOLLOW

Related Articles