モダン・スティール

今日のカスタムバイクはAFFINITY METROPOLITAN
競輪にインスパイヤされた・・・的な説明をしますけど、要はめっちゃトラディショナルなピストフレームな訳で、みなさんが持ってるピストのイメージって元々こんなではなかろうか。

ド直球に競輪よろしくなカスタムもいいけど、いい感じの塩梅でモダンに振るのもアリよ。
特段に新しいわけじゃなけど、スチールフレームにダイレクト系のクランクをアッセンブルするのって改めて良いなと思います。

これも特段に新しいわけじゃなけど、スチールフレームにカーボンリムって言うのも改めて良いなと。

眼福、眼福。

あと、こないだ紹介したスパーコルサみたく日東じゃなくてトムソンを選ぶのも良いね。

そういえば、ずっと欠品していたMICHEのPISTARDクランクが再入荷しています。
このPISTARD 2.0はシルバーのラインナップを備える今や貴重なダイレクトクランク。
見た目も軽やかになるので個人的に好きなパーツです。

AFFINITY METROPOLITANのオーダーはだいたい19万円〜。
今日ご紹介したシャンパンゴールドの他に定番のグレーもございます。
在庫もしっかりあるので、じっくりご相談していただければ。
お問い合わせはメールでもお電話でも、お気軽にどうぞ。

ピストをたくさん楽しんで欲しいから。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles