ローコスト界では間違いなく最高ランク。

LEADER®︎721TR & CURE CUSTOM BIKE

こんにちは、鳥山です。

ご予約いただいていた方々、大変お待たせいたしました。
721TR & CUREがやっと日本着弾です。
世界的な緊急事態により予定より、かなり遅れが出てしまい申し訳ございませんでした。

そんなこんなでこれからどんどん組み付けていきますので
みなさまお楽しみにしていてください。

今回入荷したカラーは721TRはマットブラック、グロスホワイト、マットオレンジの3色。
標準で3カラー展開なので好みで選べるところも721TRの強み。
CUREの方は逆にアクアブルーが無くなりマットブラック一択に。

シートポストが専用では無く汎用性のある規格を採用しているので
こうやってメーカーを統一できるのも僕はいいなーって思います。

ZIPPやTHOMSONなどの人気なメーカーがバッチリハマるのでカスタムもかなり楽しめます。

ホイールには手組みなんかをチョイスしたりして。
完成車のホイールは正直なところ完成車用だなーって思っちゃうレベル。
それとは違い手組みホイールはかなり頑丈になるので
ぜひ長く使うことを考えてカスタムの選択肢に入れて欲しいところです。

ハンドルやホイールなどをまとめてカスタムしても約20万円ほどで収まるので
735TRと同等の金額で初めからかなりこだわれます。

僕個人的にはそんな721TRとCUREがLEADERの中で一番好きです。
僕のチャリを見れば分かるようにとにかくガチャガチャに遊びたがりなもんで。笑

みなさんも721TRやCUREを乗るなら色々なカスタムをして欲しいなって思います。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles