あれ、新発売したとこなのにもう無くなる?

2020.07.07
Osaka

こんにちは、鳥山です。

梅雨が明ければまたチャリに乗って颯爽と駆け抜けたくなってきますよね。 新しいチャリでするとなればもう気分は最高だと思います。

フレームも多種多様なものを取り揃えておりますので、バラ完依頼もぜひご相談ください。

ところで、最近DOSNOVENTAのLAからニューカラーが出ましたよね。 名は"OBSERVATORY GRIFFITH" グリフィス天文台から見れる夜景をモチーフにしたカラーリングです。 星空と都会の夜景が同時に見られるここの景色は洒落乙が過ぎる。

フレームの特徴としてはまずハンドメイド、

形状はホリゾンタルで材質はアルミフレームにフルカーボンフォーク、ヘッドセットは付属。
フレームやフォークには全てコロンバス社製のものを使用しています。


まーこれだけのクオリティでフレームセット¥149,000+TAXなのは
正直安いとしか感じません。


そんなこのカラーを含めLAが最終オーダーになるかもしれないという情報が入ってきました。
要は今後手に入れられなくなるという事。


グリフィスに関しては日本で乗っている人の数って
両手の指で収まるほどの人数しかいないと思います。


人と被りたく無いならこのタイミングは絶好かなって感じです。
現在予約を受け付けておりまして、そこから確定分をハンドメイドしていくわけですので
今の段階なら好きなサイズを選んでいただけます。
マイサイズを確実に手に入れられるのも今だけって事です。


買うか悩んでいた人、載せ替え検討でフレームを探している人、
欲しかったけどマイサイズがなく諦めていた人、ご連絡ください。
今なら用意できます。今だけ用意できますの方が正しいのかな。


店頭、電話、インスタなんでも大丈夫です。
お待ちしています。


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台