LEADER®︎純正フルカーボンフォークが入荷決定。

本当に長らくお待たせ致しました。
どのくらいぶりの入荷でしょうか?3年ぶり?もっとかな?

ふと気付けば梅雨明け目前。
今年はコロナの影響もあり、ありがたいことにピストバイクに乗り出す方が本当に多い。
自転車は大きく分けてもロードバイクやクロス、MTB、BMX…etc
種類自体も多いのですが、ブランドもめちゃくちゃ多い。
そんな数あるブランドの中、LEADER®︎を選んで頂ける事はとても光栄な事だと思います。

今でこそ多くのピストメーカーがシーンを席巻していますがいつまで経ってもLEADER®︎のフォルムは唯一無二。
トラックバイクとしての性能はもちろん街乗りとしてのファッション性も高く、本当に様々な方に愛されていると日々感じています。

さて話しは冒頭に戻り。
LEADER純正のフルカーボンフォークが限定数入荷致します。

今回の入荷スタッフである僕たちが一番待ち望んだ気がします。
本日はそんな入荷間近の”LEADER I806TRフルカーボンフォーク”をご紹介。
既にLEADERに乗っている方もこれから乗り出す方も必見。

今回ご紹介するパーツ部分は”フォーク”
正直、フォーク…?ってなる方が大半だと思います。

コチラの画像で、少しだけでもパーツ箇所の名称を覚えて頂ければ幸いです。

結構細かいですよね?
とりあえず今日は”フォーク”だけでも覚えて行って下さい。

まずは、標準で着いている“LEADER I805TR”から。


アルミとカーボンで形成されており”721TR,725TR,735TR”は最初からコチラがインストールされております。

(※現モデルフォークのデザインは異なります。)

そしてこちらが本日ご紹介する商品。
是非カスタムして欲しいフォークの“LEADER I806TR”になります。

特徴としてコラムまで全てカーボンで形成されてます。

正直、画像だけだと違いが伝わりづらいですね。笑

大きな違いとしては「重量」

I805(アルミカーボン重量):670g
I806(フルカーボン重量):340g
重量差:330g

“フォーク”なので、ハンドリングのスムーズさも露骨に変わります。
坂道や押し出しだったり、加速時の軽さ等、一つ上の次元に愛車を押し上げてくれるマストアイテム。
カーボンになる事で、衝撃吸収も向上し長期距離ライドもしっかりサポートしてくれます。

今回入荷するカーボンフォークの対象車種としては”721TR/CURE/725TR/735TR”になります。
即完売が予想されますのでご検討されている方は、是非ご相談下さい。
確実に手に入れたいお客様は是非ご予約をお願い申し上げます。

これから最高の自転車シーズンが始まります。
是非快適な自転車で、快適な自転車生活をお楽しみ下さい!!

BROTURES吉祥寺
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles