また新車を塗った。

先日のブログの通りLEADERの721TR、CUREの再入荷に伴い、ここのところはいつにも増してメカニックは大忙し。
そんなピットを横目に今回も新車とSPRAY.BIKEのご依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

ご注文いただきましたのはLEADERのCURE。
組み上げはまだ少し先になってしまうので今回はフレームのみで失礼。
ご遠方の方でしたのでカラーと塗り方だけご指定してもらって、細かいところはお任せいただきました。

ベースカラーはMUSTANGというオレンジで、少しトーンの低い赤みかがったオレンジ。
そこにスプラッターペイントでアクセントをつけました。
実は今回アクセントの色には3色使っているんですけど写真じゃ伝わりにくいですかね。。

ブラックとホワイトの他にCHALKFARMというアイボリーのようなカラーを混ぜています。
これが優しい雰囲気出しててお洒落なのよ。
写真じゃ伝わらないのが悔しい。

このSPRAY.BIKEは仕上がってみないとわからないので毎回不安になるのですが、今回も良い感じにできて一安心です。
オーナー様のセンスもあって個人的にもお気に入りのペイントです。
オリジナリティ溢れる世界に1台だけのバイクってなればそりゃ愛着も湧きますよね。
今回みたいに新車をいきなり塗っちゃってもいいし、長く付き合っている相棒のリフレッシュを兼ねて塗るも良し。

塗装のご依頼をされる際にはベースカラー+アクセントカラー2~3色って感じでざっくりとイメージをお伝えくださいな。
案外簡単にできますので是非ともご自分でもチャレンジしてみてくださいねー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles