自分好みにお洒落を楽しむ735TR

LEADER®︎ 735TR CUSTOM BIKE

こんにちは、鳥山です。

みなさんはお洒落にどのくらい拘りを持っていますか?
自分の好きなスタイル、ここだけは譲れない部分など各々にあると思います。
僕も昔からファッションやお洒落が好きでいろんな服や靴を買って
いろんな組み合わせを模索していました。
ていうか現在進行形で模索中でございます。
すんごい派手な服装をしている時もあったし見返してダッサいなって思う過去もありました。笑

チャリだってそうかなって思います。
今の自分の好きなパーツチョイス、色物の配置はその時その時にあると思います。
ここは絶対に人と被らないだろうってパーツを探したりとかね。

なので今日は今の僕がしたいスタイルに735TRをドレスアップ。

ベースはマットブラック。合わせるパーツも基本はマットブラック。
だけど一箇所だけバチっと色物を落とし込む。

僕が最近多い服装がこんな感じなんです。
オールブラックにシルバーアクセと一部だけカラーを添える感じ。

フロントとリアにセットしたBROTURESオリジナルカーボンホイールT3とSHRED88は
どちらもしっかりインパクトを出してくれるし、LEADERのマットなフレームによく合う。

それでいて走り心地ももちろん素晴らしい。
見た目と性能を両方兼ね備えてるからこそみんなに人気なんだなと思います。

そして今回の僕的こだわりポイント。
ステム、スペーサー、ヘッドセットに視線を全集中。

THOMSONのコンポーネントたちはどれもがアルミ削り出しで創造されていて
とても綺麗な見た目をしつつ、強度も超高いので安心して長く使える。
そんなTHOMSONのステムの下に同じくらい輝いているこちらは
THOMSONの削り出し技術だからできる超軽量スペーサー。
なんやこれ、くそかっこええやないか。初めてみたときの僕の感想です。
こちらは常にバックオーダーを入れておかないと店頭にこないので
店頭にあるうちに買っとかないと欲しくなってもすぐには買えないよ。

CHRIS KINGのヘッドセットはもう言わずもがなご存知ですよね。
とにかくかっこよくて精度がうんといい、語彙力もなくなるレベル。
見た目も性能もよくしたいならこれは選択肢に入れて損はないとおもいます。

どうですか?僕の今の気分。好きな人がいてくれたらその人はもうお友達です。
ぜひお酒でも飲みながら語りましょう。笑


そして近々数年ぶりにリストックするというパーツの情報が入ってきました。
これは全LEADER乗りの聞いてもらいたい見てもらいたい手にとってもらいたい。
その名は、“LEADER I806 FULL CARBON FORK”

そう、LERDERから発売されているフルカーボンフォークになります。
フォークなんてって思っている方、損しますよ。
このフォーク、純正のものと設計は同じです。じゃあ何が違うか、それはココ。

コラム部分までカーボンになっています。
その違いはやはりコラムがカーボンになったことによる軽量性ですね!
I805(アルミカーボン重量):670g
I806(フルカーボン重量):340g
重量差:330gと純正の約半分です。

フォークの片足ないようなもんです。
100人中100人がうわっって言うと思います。

加えてカーボンコラムになって衝撃吸収性も上がり、より快適なライドを楽しめます。
全LEADER乗りにオススメできる逸品です。

気になる方はご連絡ください。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles