特別な1台をご紹介

BROTURESはビール好きが多いです。
好きが高じてオリジナルビールを作ってもらったほど。
(何かと理由をつけてはお酒を飲もうとする)

そんなBROTURESのアル中たちの夢を叶えてくれたのがBarbaric WORKSさん。
茅ケ崎でクラフトビールを手間暇かけて作っています。
https://barbaricworks.stores.jp/

お返しってわけじゃなんだけど、今回Barbaric WORKSさんのためにワンオフで特別な735TRを製作させていただきました。
日本中をドサ回りするBarbaric WORKSさんのアイコンでもあるワーゲンバスをイメージし、バーガンディカラーにペイント。
実はこれもSPRAY.BIKEでペイントしているんですよ。
担当はもちろんミッツ先生。夜なべして仕上げてくれました。

そしてブロ横の看板も描いていただいたKEN THE FLAT TOPさんにピンストが施されている贅沢仕様!!
カッコいい!既製品にはないスタイルが出てていいですね~。

パーツのカスタムも良いけどこんな特別な1台に仕上げられたら最高すぎますね。
自転車とは違う畑で生活している人ほど自由な発想で面白いカスタムをしてくれるからピストって面白い。
こんなイカしたカスタムは僕らが逆立ちしても作れませんからね。

皆さんも参考にしてみて目一杯ピストバイクを楽しんでもらえたら嬉しいです。
ちなみにこちらのバイクは現在ブロ横にて展示していますので気になる方はゼヒご来店くださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles