展示車、お得に組んでみた。

展示車って気を付けていても傷がついちゃうことがあります。
実際に乗ってはいないのだから新品は新品なんだけど、そのままお出しするには忍びない。
そんな時はお気持ち割り引いて販売する、「おつとめ品」的なバイクを不定期で作成します。

CINELLI TUTTO Custom Bike
¥208,000(+tax) → ¥168,000(+tax)

今回ご用意したのはCINELLI TUTTOの最新モデル。
フレームセットから「バラ完」で組んでみました。
かなり個性的なデザインなのでシルバーとブラックのパーツをメインにチョイス。
ホイールにだけ遊び心でカラーハブを入れてみました。

カラーハブって同じ組み合わせでもカスタム感あるから好きです。
主張も程良いしね。
今回のカスタムは細かいとこまでこだわってますよ。
ステムもPAULで贅沢仕様。なのにこのお値段。お得じゃありません?

ハンドルはNITTOでクランクはSUGINO、人気どころのジャパンブランドもしっかり押さえています。
フレームセットからバラ完で組むと手頃なパーツをチョイスしても19万円くらいからになるのでお得ですね。
完成車などの既製品にはないカスタムのオリジナリティもあって良さげです。

初ピストにも申し分ない1台に仕上がりました。
また、このTUTTOは35cくらいまでの太いタイヤも履けるので今後のカスタムもたくさん楽しめると思います。
細いタイヤじゃ心もとない悪路もちょっとしたオフロードも対応できる万能選手です。

サイズはSなので160後半~170前半の方に丁度いいと思います。
展示品でしたので1台限定!即日納車も可能ですので是非に。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles