LEADER®︎725TR SHRED60カスタム

BROTURES PRODUCTのカーボンホイールでT3やSHRED88は散々ご紹介してきましたが
忘れてはいけないのが、タイトルにもある「SHRED60」

SHREDシリーズは名前の通り、リムハイトの高さの違いです。
SHRED88は”88mm”、SHRED60は”60mm”

インパクトを前面に出してカスタムしたい方はやはり88mmだと思いますが、
「太さは欲しいが88よりの控えめなものが欲しい」
という方には60mmがピッタリです!

LEADER®︎735TRや725TRに純正で付いてくるホイールが42mmなので
ちょうど中間あたりの厚さになります。
純正ホイールで少し”物足りなさ”を感じるのであれば、是非こちらがオススメ。

せっかくなので725TRに組み込んで、比較してみましょう。
まずはノーマルの完成車
LEADER®︎ 725TR 完成車 ¥150,000-

続いて、SHRED60カスタム
LEADER®︎ 725TR w/SHRED60 ¥254,000-

より軽量に、そして程よく上品な見た目に仕上がりますね。
好みはそれぞれかと思いますが、この見た目が嫌いな人はいないんじゃないですかね?
もちろん、前後でリムハイトの違うホイールやバトンホイールを入れるのもそれまた良し。
モランボン組みにするのもいいですね。

まぁ、どっちにしろ生産数も少なくすぐに完売しちゃいますので
気になる方はお早めにご相談ください。

お電話、メールはもちろんですが
インスタグラムのDMからでもお問合せ可能です。

→インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles