オレンジが映える洒落たカスタム

LEADER 735TR CUSTOM BIKE

こんにちは、鳥山です。

今日が終われば週明けからいい天気が続きそうな感じですね!
梅雨が明けたらドロップに戻そうかなと思っているので早く明けて欲しい限りでございます。

先日また一つオシャレなカスタムをされたお客様がいたので
そちらを今日は紹介しようかなと思います。

モデルはLEADER 735TR GROSSWHITE

この写真だけでカスタムしているのがすぐわかりますね。
こうゆうカスタムがなんやかんやイケてるなって思ったりします。
内容はシンプル。ハンドルまわりにガツンと色をぶち込む。
夏らしくも感じるがミリタリーカラーでもあるのがオレンジのいいところなので
年中飽きずに見てられる配色だと思います。

ライザーバーをシルバーにすることでグッと軽い印象になりますよね。

ブレーキは片ブレーキ両引き仕様。んーー良い、スッキリして良い。
最近ダブルブレーキ仕様にする方だいぶ増えましたね。
同時に両方引けるので急ブレーキで前ブレ引いちゃって吹っ飛ぶってことは無い。
あんまり急だったら普通にふっとぶけど。笑

僕が一番注目したのがヘッドセット。クリキンのマットマンゴー!
俺が欲しいやつやないか!ってね。何回見てもこの色は綺麗です。
CHRIS KINGのヘッドパーツは綺麗なだけじゃ無く性能もよくて。
いきなりよくなるとかじゃ無く長く保たれる良さがクリキンにはあります。
高精度の設計、それによる回転性の保持と浸水から守る密度。
これのおかでげいつまでも変わらないライドを実現してくれます。

それに合わせたオレンジのVANSグリップがよく映えております。
結局こういうシンプルながら遊んでるぐらいが僕はちょうどいいと思います。
ぼくのチャリ見たら「どの口がいうとんねん」って言われるだろうけど。笑

またタイミングが合えばこの735TRで遊びに来てくださいね!

REN

おまけ!本日20時頃よりYoutube LIVEをします!
今日のテーマは735TRについて!これは皆んな気になっているはずです。
ブロ阪で一番735TRに愛を注いでるあの方がじゃべります!
Youtubeでお待ちしております!

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles