多種多様

今日から8月ですな。
BROTURESとしては昨日の7月までが上半期で今日から下半期突入といったかたち。
この上半期はコロナとかでどうなることかと思いましたが予想外や予想外。
多くの車体オーダーやホイールオーダー貰いました。

ホイールも余裕で過去最高本数組む年になると思います。
何より全国の人からオーダー貰えたことはありがたくもあり、嬉しくもあります。
そして、youtubeやインスタの中でしか会話をしたことがなかったのに、そこから実際にお会いできた方々もいたりで輪が広がった気になれたり。

まぁとりあえず組んでる割に写真とか撮れてないのでお見せできるのは少ないのですが、ここ最近の物を少しご紹介。

AT-25 × PHILWOOD

人気のAT-25も今は在庫なくて次回入荷待ち。
僕ら再入荷に向けてそれなりに数を頼んでます。気になっている方は押さえに来てください。

スポークカラーがドライブ側とノンドラブ側で違ったり、4分の1だけ変えてみたり。
変わったオーダーですが、手組みらしくていいですよね。

ハブにカラーを入れるのもやはりいい。
近々、PHILのカラー物も再入荷します。

インスタとかで随時挙げていくのでお見逃しなく。
珍しい物も出てくる予定です。

ENVE × GOKISO

またも組ませて頂きやした。
ENVEを組んでいるお店はもっとあるだろうけどGOKISOとENVEの組み合わせをここまで触る機会のあるお店も珍しいのではないかと思ってます。

もうスペック云々は書きませんがとにかくピストにおけるホイールとしての最高峰ですね。
またこのホイールを使った車体が組み上がれば紹介したいなと思います。

と、こんな感じで色々組んでます。
これから組んでいく物も本当に多種多様ですから紹介できる機会に紹介したいなと。

これからもYOTUBEなどで関わる人増えること期待してやっていきますんでどうぞよろしくです。

「藤本の競馬予想」ですが、競馬はやってますがまともな予想全くできてないし夏競馬だしででちょいとお休み。
まぁそんな誰もみてないでしょうがね。

フジ

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


FOLLOW

Related Articles