HED.最高級のホイールが入荷!!! "GT3" "JET5" "BELGIUM"

こんばんは!!!

誰もが憧れ、超一流ホイールメーカー といえば“HED.”っていうぐらい性能面、カッコ良さに優れたブランド。

海外トップトラックライダーから競輪、ロードバイク、ミニベロ、

そして今やツールド・フランスでも使用される程、様々な分野で活躍され世界的に有名なホイールメーカー。

一度は履かせてみたいと思った人も多いのではないでしょうか!?

今日はそんな入荷仕立ての”HED.”ホイール達を紹介します。

 

まずは

HED. GT-3

IMG_9892

見た目から高級感と言い、カッコ良さ、インパクトはまず問題なし。

日本初入荷でH3の進化したのがGT3といっても過言ではありません。

またGT3の第一印象はとにかく軽い!!!

持ったか感覚がないぐらい軽いホイール。

さらにチューブラーということもありタイヤをはめても軽い。

その他の軽い理由としまして

H3はブレーキ面がアルミになっていました。

しかしGT3は違って、ブレーキ面までもがカーボン!!!

なので軽さが追求されています。

IMG_9911

またH3よりリム幅(26.5mm)が広くなっています。

海外ライダーが太いタイヤを選ぶことから始まり

快適さと頑丈さを考え込んだ作りになっているため

乗りやすさも安定して乗り心地も抜群です!!!

 

 

 

 

次にHED.から登場した珍しいアルミリム!!!

HED. BELGIUM

IMG_9886

HED.のイメージはカーボンと言った印象が強いと思いますが、

BELGIUMはそのイメージとは違いアルミのリムで

リム幅が24mmで頑丈な作りになっていて、

リム高が25mmとなっている為、brotures osakaではホイールを組む際に人気のあるリム高です。

価格も高いイメージがあると思いますが

アルミリムのため価格もカーボンに比べると安い。

ハブ、スポークも1から組むことが出来るので、オリジナル感も出せます!!

このリムはクリンチャータイヤ対応なので

オールラウンダーホイールとして人気出ること間違い無しです!!!

ブレーキ面もBLACKなので見た目も格好良い!!

気軽に乗って頂けるホイールになること間違い無し。

 

 

最後に

HED. JET5

IMG_9894

JET5はJET9に比べてリム高が低くなっており

軽量化に成功したホイールです。

BROTURESのSHRED80mmと45mmと同じ感じです。

IMG_9900

JET9と比較するとこんな感じです↑↑↑↑↑

JET5は空力性能、走行安定性、横剛性、耐衝撃性、

軽さスムーズな回転力が魅力のホイールです!!!

素材はもちろんカーボンで、実物を見て、触れればわかりやすいのですが、

薄いリムをカーボンで包み込んだような構造になっており、押すと凹み、

触り心地はやわらかくなっています。

またリムの見た目も垂直ではなく少し丸みがあるため、

対横風での安定性向上はもちろん、あらゆる角度の風に対して

空力性能を向上させてくれたホイールになっております!!!

 

 

 

いかがでしたか!?

カスタムを考えていて

最高級のホイールで組みたいと考えている方、

まずはHED.をお試ししてみてはいかがですか!?

乗り心地は保証できるほど抜群です。

 

 

店頭に並んでありますのでまずは拝見から!!!

 

 

BROTURES OSAKAでお待ちしております。

 

 

U-KI.

FOLLOW

Related Articles