OFF DAY…

image (1)a

この前OFFの空き時間を利用して久々に”Captain helm”に行ってきました!

Captain helmとはカリフォルニア・スタイルを体現するロングボーダー、ミッチ・アブシャーが提案する、旬な西海岸テイストが存分に詰まったセレクトショップ。

 

2010年、様々なカルチャーが行き交うオーシャンサイドにオープンした店舗ではサーフボードやフィンなどだけでなく、古着やバイクカルチャーのグッズまでをカバー。

まさに男の夢が存分に詰まったカルチャーショップ!!

 

そしてカリフォルニアのアウトロー・カルチャーともいうべきショップは、ローカルサーファーだけでなく、スケーター、バイカーなど、幅広いセレクトで広い支持を得るSHOPでもあります。

 

実に3店舗目となるCaptains Helm Tokyoはカリフォルニアと東京スタイルのミックスをテーマに独自のスタイルを提案し、新たなカルチャーの発信地となっている。

カリフォルニア×トーキョーと言えば、、、

BROTURES!!

そう、何となく共通点を感じる所は多々ありです。

 

そして外には”ピストバイク”

image (2)

 

今ではオシャレなショップ店員のスタンダートな移動手段としてピストバイクがとても多く使われています。

渋滞も気にせず、、、

満員電車でストレスも抱えず、、、

朝の気持ちのいい空気を吸いながら、ピストバイクで駆け抜ける。

 

自分が思うに最高にオシャレで、最高に気持ちの良い通勤方法だと思います。

 

 

まだピストに挑戦した事の無い人

乗っているけど、通勤では使ってない人

 

一度ピストバイクで自分の職場まで行って下さい。

今まで抱えてたストレスや問題も、きっと解消されるでしょう。

 

自分の一番のリフレッシュ方法は好きな音楽を聞きながら、目的も無くピストに跨がる事。

 

是非皆さんにも体感してもらいたいと思います。

 

BROTURESでは“BIKE TO WORK”法人様向け自転車通勤優遇制度というものをやらせてもらっています。

 

頑張って働く人の為に、その足として、一つのツールとして利用して頂けたらと思います。

ご相談も随時行っていますので、是非ともお気軽にお問い合わせくださいませ。

yokohama@brotures.com

045-413-7875

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles