バイクチェック!

ブロ横では日々オーダーいただいたバイクを組み上げていますが、その中でもキラリと光るカスタムバイクをしばしば見かけます。
今日もその中の1台をご紹介いたします。

LEADER CURE

ご要望いただいたのはLEADERのユースモデルのCURE。
前下がりのシャープな形状が特徴的なピストバイクです。
今回はハンドル、ホイール、クランク、サドルのカスタムです。
ここまでやると完成車とはもう別物ですね!

重厚感を強めているのはやはりホイールでしょうか。
BROTURES SHRED88は見た目のインパクトは裏腹に快適な加速が得られる軽量ホイール。
ホイールカスタムのファーストチョイスに人気のアイテムです。

BROTURES SHRED88 CARBON SHEELS

CUREのような前下がりのフレームにはブルホーンが良く似合う。
このDEDA DABARのどこを握ってもしっくりくる程良い太さがLEADERのようなエアロフレームとマッチします。
ブルホーンはライド中に色々なポジションがとれるので初心者から玄人まで人気のハンドルなんです。

DEDA DABAR

自転車のエンジン部分の足回りにはチート級クランクのROTOR!
手っ取り早く速く走れるような、そんなウマい話があるワケないのですが例外があります。
それがこのクランク。
あれ?俺こんなに速かったっけ?
気のせいじゃなく、本当速くなれる魔法のようなクランクがこのROTOR。
踏んだら踏んだ分だけグングン推進力に変換してくれる感覚は脳内麻薬ドバドバです。
騙されたと思って是非お試しあれ。

ROTOR ALDHU

いやー、めちゃくちゃ調子良さそう!
ご納車が楽しみです。
皆さんも是非カスタムの参考にしてみてくださいね!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

FOLLOW

Related Articles